スマートフォン版はこちら

東白川村国保診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東白川村国保診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡東白川村の病院、「東白川村国保診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-1302
住所 岐阜県加茂郡東白川村神土692-2
電話番号 0574-78-2023
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,婦人科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 翔さん
    くろだ胃腸科内科 口コミ
    先日高熱、その後は下痢、吐気。今は一時的に治まってはいるものの仕事もあるしと念の為にくろだ胃腸科内科へ行きました。
    上記内容を伝えた結果、受付の人に「今、症状が出ていないなら受付が出来ません。大きな病院で精密検査を受けてください。」の一点張り。体調悪くても病院にいった時に症状が無ければ受付しないなんて、そんなバカなことありますか?
    もう二度と行きませんし、紹介もしません。
  • ヤムさん
    香川医院 口コミ
    いつも前を通ると駐車場がいっぱいで、人気があるのがよくわかります。土地柄なのか、歩いたり、押し車を押して来る、お年寄りの患者さんが多く見受けられます。幅広い科に渡っての診察ができるので、一度ですべてを診てもらえるところがありがたいです。また、薬もそれぞれの症状に合わせて、処方していただけるので、いくつも病院を掛け持ちする必要がなく、助かります。院内も清潔で明るく好感が持てます。お誘い合わせて来ている方も多いようです。
  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
  • ごへーさん
    もりレディースクラブクリニック 口コミ
    妊娠したときに、家からも会社からも近いということでもりレディースクラブクリニックに通いました。午後は男性の先生でしたが毎回不安に思ったことをすぐに相談にのってもらえました。エコーで見るたびに「ここに手があってぐーにしている」などこちらがわかりやすいように状況を教えてもらえました。看護師さんはみな冷たい対応ではなく優しいです。マタニティ向けの教室がたくさんあるので運動したり、ものをつくったりと楽しいマタニティライフが送れます。
  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    瑞浪の広瀬クリニックへ血液検査のために行きました。医師の方、看護師の方、受付の方共にとてもにこやかで、丁寧な対応をしてくださいました。病状に関する医師の方の説明はとても分かりやすかったです。看護師の方に採血をして頂きましたが、とても手際が良くスムーズに終了しました。アットホームな雰囲気もあり行きやすいクリニックだと思います。またなにかあったら診て頂きたいと考えています。みなさまにもお勧め出来るクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東白川村国保診療所の口コミ詳細ページ上部へ